合同展示会 thought 出展のお知らせ - 太宰府天満宮(福岡県太宰府市)

今年も九州を中心としたアパレル合同展示会thoughtに出展いたします。 

aurora glassは今回で5回目の出展です。 衣食住のあらゆる分野において、主に九州で活動するブランドやクリエーターが中心となって行う展示会。

昨年はコロナウイルスの影響により中止となりましたが、今年は開催の運びとなったようです。

「thought」(考えること)をテーマに様々なジャンルが融合した新たな発信の役割と、 新たなコミニュケーションの場としてどなたでもご来場していただけるマーケットの開催も土曜、日曜の二日間行います。 

バイヤー様向けの展示会では、昨年よりご紹介させていただいている作品から今年新作、ブライダルの作品をメインにご用意させて頂く予定です。

マーケットもたくさんの作品をご用意しましたので、ご都合の良い方は是非。

心よりお待ちしております。

thought 

〒818-0117 福岡県太宰府市宰府4-7-1太宰府天満宮内 文書館&旧東屋 

exhibition:4月15日,16日 (ths,fri) 10:00〜18:00 (バイヤー、プレス関係者のみ来場可能) 

market: 17日,18日 (sat,sun) 10:00〜17:00 (どなたでも来場可能)



Using Format