作品展のお知らせ - QRAFTS (福岡県大牟田市)

5月29日〜6月8日の期間、福岡県大牟田市にありますQRAFTSさまにて

作品展を開催させていただく運びとなりましたのでお知らせをさせて頂きます。


本来QRAFTSさまでの作品展は昨年開催だったのですが、

新型コロナウイルスの影響で中止となってしまいました。

今年も変わらず影響は続いておりますが感染対策を行いながら今現在開催予定とさせて頂いております。


今回の作品展では、今年の新作やブライダルの作品を皆さまに見ていただきたく

これまで時間をかけてお仕立させていただきました。

結婚式を行うことが心配なご時世ですが、現在結婚式を予定されている方、

そうでない方にも夢のある素敵な時間を作品展を通し感じて頂けたら嬉しいです。

ブライダルは女性にとってとても特別で大切な事なので、私も一人の女性として感慨深いものがあります。


ブライダル作品の他に今年の新作のicejewelやイヤカフなどもご用意いたしました。


凛とした空間にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


auroraglass exhibition

newcollection & bridalcollection

5月29日- 6月8日  11:00-18:00 (close 木曜日)

QRAFTS   〒837-0914 福岡県大牟田市宮部155-1






Using Format